« 電脳売王の 「ジャンクPC入り/謎のジャンク 20点BOX 」 を注文! | トップページ | 電脳売王の 「ジャンクPC入り/謎のジャンク 20点BOX 」 は思った通りのゴミだった »

2013年6月 4日 (火)

amazon で【体験版】PowerDVD13 Ultra [ダウンロード] \0

 アマゾンにて PowerDVD13 Ultra 体験版のダウンロードが可能になりました。

 体験版なのでもちろん0円です。

Pdvd13u Dl
Dl0w400  Amazon から無料で購入するとダウンローダをダウンロード出来ます。
Dl1  インストーラを起動してインストールを行って下さい。
Instw400 インストールは数分を費やします。

 体験版は、30日間に限り試用出来ます。

 残念ながら、体験版では DTCP-IP でのストリーミング再生をサポートしません。

 ← 製品版では SONY nasne や Blu-ray レコーダ等の番組を PC で視聴出来ます。

Nasnew400 試しに nasne に録画されたデータを参照すると、データは見えていますが、再生は出来ませんでした。

  個人的には、体験版でも DTCP-IP でのストリーミング再生をサポートしていれば良かったのに…と思います。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 電脳売王の 「ジャンクPC入り/謎のジャンク 20点BOX 」 を注文! | トップページ | 電脳売王の 「ジャンクPC入り/謎のジャンク 20点BOX 」 は思った通りのゴミだった »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

教えていただけましたら光栄です。
私は過去にダウンロード購入した「PowerDVD 13」があります。
この度、PCをメーカー保証にて修理し、メインボード交換していただき、正常に直ったのですが、当然消去されてしまい復元できなくて困っております。プロダクトキーは控えてあります。
見当違いのお願いかもしれませんが、藁にもすがりたい思いでお願いしてみました。
ごめん下さい。

投稿: 石塚 勝 | 2016年2月29日 (月) 19時45分

石塚 様、お待たせしております。昨日帰国しまして
CyberLink へ問い合わせ中です。
今しばらくお待ち下さい。

投稿: ひで | 2016年3月 6日 (日) 14時52分

石塚 様

大変お待たせしました。

CyberLink カスタマーサポートへの問い合わせ
https://membership.cyberlink.com/support/service/technical-support.do

お手数ですが、上記ページにコメント頂いた内容を連絡して下さい。

宜しくお願いします。

投稿: ひで | 2016年3月 7日 (月) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/51910686

この記事へのトラックバック一覧です: amazon で【体験版】PowerDVD13 Ultra [ダウンロード] \0:

« 電脳売王の 「ジャンクPC入り/謎のジャンク 20点BOX 」 を注文! | トップページ | 電脳売王の 「ジャンクPC入り/謎のジャンク 20点BOX 」 は思った通りのゴミだった »