« ヤフオクへ出品! ★Apple iMac A1311◇Corei3-3.20GHz/4GB/2TB/OS付 \5.8万即決★ | トップページ | BOSE SoundDock Portable のリモコンが届いた »

2013年9月17日 (火)

動画製作中

 連休で時間が足りず、動画の製作に今日も励んでいる。

 ということで、本日は写真掲載無しで、ブログを更新してみたい。

 一昨日 JUNK な BOSE SoundDock Portable をゲット して、BOSE のサポートにリモコンについて問い合わせを行なった処、\3,150 で購入可能とのことで、此れを注文した。

 明後日には届くらしい。リモコンは要らないかなとも思ったけど…

 それから、JUNK な PlayStation3 CECH-B00 をゲットして CECH-A00 を修理 したけど、ylod が再発した問題で、再度リフローしたことで、今はなんとなく起動する様になりました。

 しかし、どう考えても ylod 修理品 PS3 のバージョンを 「初音ミク Project DIVA -f- 」 を入れたことでバージョンを上げてしまったことに後悔している。

 E3 Flasher の購入を前向きに検討したい。

 JUNK な PS3 用コントローラをゲットは、モニターして頂いている方にお譲りしようと思ってましたが、この連休でコントローラを購入したそうで…

 それから、会社の同僚が、docomo 2 top の GALAXY S4 を購入したばかりだと言うのに、docomo から iPhone が発売されるとなって、iPhone に乗り換えるそうです。

 iPhone って GALAXY S4 を捨てる程イイのか?

 ところで、ヤフオクへ出品! ★Apple iMac A1311◇Corei3-3.20GHz/4GB/2TB/OS付 \5.8万即決★ にまた、違反商品の申告が成された。

 「詐欺など、トラブルの可能性が疑われるもの」 ということだ。

 先日も、私の出品物に違反申告をされた方が居ましたけど、嫌がらせかよ!

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« ヤフオクへ出品! ★Apple iMac A1311◇Corei3-3.20GHz/4GB/2TB/OS付 \5.8万即決★ | トップページ | BOSE SoundDock Portable のリモコンが届いた »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/53296560

この記事へのトラックバック一覧です: 動画製作中:

« ヤフオクへ出品! ★Apple iMac A1311◇Corei3-3.20GHz/4GB/2TB/OS付 \5.8万即決★ | トップページ | BOSE SoundDock Portable のリモコンが届いた »