« JUNK な自作 i7 PC をゲット | トップページ | JUNK な DVD デュプリケータをゲット »

2013年9月21日 (土)

ちょっと、よさげなキートップが光るキーボードをゲット

 作業用のキーボードを探しにハードオフへ行くと、中古で好さげなキーボードがあった。

Led  キーボードの右上に 「LED ILLUMINATION」 と書かれたボタンがあった。

 もしかして、キートップが光るのかな?と思って、レジに持っていって、PC に繋いで試してもらったら、そうだった! \1,500

 ハードオフで、珍しく JUNK 品以外の中古品を購入した(笑)

P9200012w400 P9200013w400

 普通に机の上で使うキーボードなら、キートップのイルミネーションは必要ないけど、暗がりで PC を弄ることも少なくないので、このキーボードは役に立つ!

 ブラインドタッチが出来ると言っても、真っ暗では流石に [F] [J] の位置が判らないからね。突起が付いてて盲牌出来るキートップもあるけど…

 型式が F21-KB39L と書かれていて web を検索しても全くヒットしない不思議なキーボードだけど、3カラー LEDイルミネーション キーボード【英語配列】上海問屋 DN-10002 [★] ←これに近いかな?

 この度購入したのは日本語配列だった。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« JUNK な自作 i7 PC をゲット | トップページ | JUNK な DVD デュプリケータをゲット »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/53340190

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、よさげなキートップが光るキーボードをゲット:

« JUNK な自作 i7 PC をゲット | トップページ | JUNK な DVD デュプリケータをゲット »