« JUNK な PlayStation 3 CECH-2000A をゲット | トップページ | JUNK な BOSE ヘッドフォン OE2 をゲット »

2013年10月 1日 (火)

Ameba ブログに貰ったコメントはアダルトサイトへの誘導だった

 もう1週間以上前のことだけど、Ameba ひでのブログ別館【踊ってみた支援】佐倉紗織 Just be with you. にコメントを貰った。

ひでさんのブログよく見てますGOOD☆( ゚Д゚)bあ、でも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメントしちゃいました(○゚ε^○)あ!それでですね…実はひでさんのことちょっと気になってます(∩∀`*)キャッもしよかったらでいいんですけど、メンバー申請してもいいですか?メッセージの設定してないのでメールしてもらえるとうれしいです(*^_^*)まってますね(ノ≧∀≦)ノ

 如何にも怪しいコメントだった。

 以前にも、ほぼ同文のコメントを貰ったことがあった。

 このときも、嬉しかったので不覚にもメールを送ったけど、戻ってきてしまったのでコメントに返信しました。

ひでのブログ別館にコメントを頂くのはもう
何年ぶりでしょうか!?
メール差し上げたのですが、戻ってきました。

”ひでのブログ”のプロフィールページに
メアドがありますので、メール頂けますか?

 で、今回も 「以前コメントを頂いたことがあるか?」 と質問すると今回初めてだと言うが、”ひでさん” と名指しでコメントを頂いている以上は何等かの詐欺と疑うのも失礼なので返事を出した訳だけど…

メールありがとうございますです!
りなっていますよろしくです♪
そのアドレスにしたことはないから違う人だと思います(´・ω・`)

それと、せっかくメールくれたのに申し訳ないんですが…
本当はアメやりたいんですけど、なんだか最近荒らされてるみたいだったんで記事も消しちゃったんです。。
自分からメールしといて申し訳なかとー!です

あ、でも勇気だしてコメしてよかった!
実はアメ以外に友達だけに教えてる個人ページの方を教えちゃいますね!

私のページ↓
http://xxxxx/xx
これ、私の専用ページですヾ(@^▽^@)ノ

これからはこっちが本ブロになるので、よかったら遊びに来てくださいね!。

 で、リンク先に行って見るとアダルト系のサイトの入り口で会員募集中だった orz

 やっぱりかよ!

 つか、「ひでさんのブログよく見てます」 って…最近は有料サイトへの誘導も手間が掛かってるね(笑)

 でもって、コメントを貰った動画のフルコーラスに振り付け中。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« JUNK な PlayStation 3 CECH-2000A をゲット | トップページ | JUNK な BOSE ヘッドフォン OE2 をゲット »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/53458629

この記事へのトラックバック一覧です: Ameba ブログに貰ったコメントはアダルトサイトへの誘導だった:

« JUNK な PlayStation 3 CECH-2000A をゲット | トップページ | JUNK な BOSE ヘッドフォン OE2 をゲット »