« JUNK な BOSE MM-2 をゲット | トップページ | facebook のタイムラインから投稿が消える »

2013年11月25日 (月)

今更だが、初音ミクと藤田咲

 初音ミクの中の人というか声の主が声優の藤田咲さんってことは、誰もが知っていることだと思う。

Clnw300 Sgtv300 Matuw300

 声優さんって声色(こわいろ)を使い分けるので、例えば田中理恵さんはガンダム SEED のラクスクラインだったり、ローゼンメイデンの水銀燈だったり、働きマンの松方弘子だったりするから、然程不思議な事ではないけど…

Mkskw400  昔から初音ミクの声と、藤田咲さんの声って同じ人だと思えなかった
Mhrw400  そもそも、藤田さんが声を当てていて思い浮かぶアニメと言うと個人的には WORKING!! の伊波まひる位かな? 

 藤田さんって、初音ミクの人気っぷりと比べると、ちょっと地味だよね…(ゴメン!)

Hygw400  ここ最近も 「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ」 を見ていて、ヒュウガって初音ミクの中の人なんだよね?って思う。

 やっぱり初音ミクの声とは随分と違うよな?

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« JUNK な BOSE MM-2 をゲット | トップページ | facebook のタイムラインから投稿が消える »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/54043059

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だが、初音ミクと藤田咲:

« JUNK な BOSE MM-2 をゲット | トップページ | facebook のタイムラインから投稿が消える »