« 最近ゲットした JUNK 品 (2013年11月5日版) | トップページ | グラボを変更したらレンダリングした 3D 動画 の画質が汚くなった »

2013年11月 5日 (火)

ピッチの変更で UP 出来た!

Block

 先日、作製途中の僅か40秒の振り付け動画を YouTube へ UP した処、動画に第三者が所有する音楽が含まれている可能性があります。 動画がすべての国でブロックされています。 "Trident-ブルー・フィールド", 音源 管理者:Victor Entertainment, Inc.  …ということでブロックされてしまったが!

因みに上の記事中の動画は、ピッチ変更しても後に、日本国内からの試聴がブロックされましたけど…

 ダメ元でピッチ変更して UP した処、

Ok

 ということで、収益を Google が徴収する広告を表示することで、「動画は利用、再生できる状態です。 」 というお墨付きを頂いた(ホントか?)

 最初から広告が表示される動画は、これまでの経験上削除されないので一安心。

 歌声が可愛らしくなったけど、YouTube で披露することが出来て嬉しい。

 私の駄作をこれでも、楽しみにしてくれる人(海外だけど)が居るんです。ニコニコだと海外で見れないらしい…

Ngw400

 動画 UP 早々に ”低い評価”  頂きました。もうグレてやる~

 これで1週間はブルーだわ。ブルー・フィールドだけにwww

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 最近ゲットした JUNK 品 (2013年11月5日版) | トップページ | グラボを変更したらレンダリングした 3D 動画 の画質が汚くなった »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/53831301

この記事へのトラックバック一覧です: ピッチの変更で UP 出来た!:

« 最近ゲットした JUNK 品 (2013年11月5日版) | トップページ | グラボを変更したらレンダリングした 3D 動画 の画質が汚くなった »