« JUNK 品整理 (その4) Fujitsu FMV-BIBLO NF70W | トップページ | ピッチ変更すると微妙に曲の長さが変わるのか… »

2014年1月 3日 (金)

JUNK な audio-technica AT-DSP300 をゲット

 ハードオフで JUNK な  audio-technica のデスクトップスピーカ AT-DSP300 \1,050 をゲットしてきた。

P1020001w400  袋入りで \1,050 のシールが貼られている以外に説明は無かったので、動作未確認ですか?と尋ねると音は出ました…というので購入決定!
Atdsp300

 今は BOSE の MediaMate 達が何台も有るので必要な訳ではなかったけど、10年位前に欲しかったスピーカだったので購入!

 発売は 2003年だったが、\20,000 位の価格だったと記憶している。

P1020006w400

 いつもの様にクリーニングを行うと、随分と艶が戻って10年も前の品とは思えない程に綺麗!

 JUNK 品整理 (その5)で売ってしまおうと思っているノート PC に繋いで音を出してみる。

 普段から BOSE の音に慣れてしまったので、低音が物足りないけど、この小ささでの低音再生は十分健闘していると思える。

 SONY にもこんな感じのスピーカなかったっけ?

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« JUNK 品整理 (その4) Fujitsu FMV-BIBLO NF70W | トップページ | ピッチ変更すると微妙に曲の長さが変わるのか… »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/54469528

この記事へのトラックバック一覧です: JUNK な audio-technica AT-DSP300 をゲット:

« JUNK 品整理 (その4) Fujitsu FMV-BIBLO NF70W | トップページ | ピッチ変更すると微妙に曲の長さが変わるのか… »