« 今度は佐川急便を装った迷惑メールが届いた。 | トップページ | やっぱり全世界で試聴をブロックされました »

2014年1月21日 (火)

初音ミクみくって終わってたんだね (T T)

 2007年~2008年には毎日の様に閲覧させて頂いた 「初音ミクみく」 だけど久々に行ってみると 2013年末で超卒業してた…

 ひでのブログも幾度となく、紹介して頂きました。これまでありがとう m(_ _)m

ネットを通じた民間とのコラボレーションについて(「たんすケータイ あつめタイ\(^o^)/」が”初音ミク”とコラボ!!)

 経済産業省に動画を紹介頂いたときは嬉しかったけど、やっつけ動画の駄作でちょっと恥ずかしかった…

 ひでのブログも、この頃は初音ミク色が強くて、「もうミクの記事は書かなくてイイよ!」 とかお叱りを受けたこともありますwww

 ひでのブログで初音ミクを取り上げたのは 2007年9月が最初でした。

 たしか中国四川省に出張中で、中国のホテルで死ぬほど遅い回線から記事を UP した記憶がある(笑) いや~懐かしいな

 私が最初に編集した初音ミク動画がコレ

 キオさん が六角大王で製作したアニメーションを編集したもの。

 この歌声に一撃で惚れたので初音ミクの虜になりました。

 初音ミクみくさん卒業おめでとう!でもちょっと寂しい…

 


 番外!

 この動画まだ有ったんだね!

 2007年、当時大笑いして腹が痛かったwww

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 今度は佐川急便を装った迷惑メールが届いた。 | トップページ | やっぱり全世界で試聴をブロックされました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/54685156

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミクみくって終わってたんだね (T T):

« 今度は佐川急便を装った迷惑メールが届いた。 | トップページ | やっぱり全世界で試聴をブロックされました »