« JUNK な NEC VALUESTAR VN770/A をゲット | トップページ | またまたウイルスが発病した »

2014年3月 2日 (日)

動画製作中

 今日は、3年ぶりにリメーク!したカメラ固定動画にカメラワークを入れた動画を作ろうと思った。

 西園寺雅をモデルに使った動画は、1週間程前に完成していて、モデルを初音ミクに挿げ替えるだけの簡単な作業の筈だった。

 が、西園寺雅は6頭身、初音ミクは5頭身、或いは身長がそれぞれ 160cm/158cm の関係上、カメラの画角が微妙に合わないので、5頭身モデル用にサイズを造りなおす必要がある。

 5頭身だと、リアルな人がマスク被ると丁度5頭身だなwww

Mc

 大昔、森高千里のファンだった。彼女がターンする度に見せるパンチラにどきヂキドキしものだった(笑)

 今回の動画はカメラワークでわざとパンチラさせる様に意識したものの…

Pcw400_2  初音ミクだと、終始パンチラしてしまう(笑)ので、カメラアングルを変更する必要が生じてしまった。

 ということで、暫し動画創りに専念してしまうかも知れない。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« JUNK な NEC VALUESTAR VN770/A をゲット | トップページ | またまたウイルスが発病した »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/55207800

この記事へのトラックバック一覧です: 動画製作中:

« JUNK な NEC VALUESTAR VN770/A をゲット | トップページ | またまたウイルスが発病した »