« 個人的連絡用 | トップページ | 《セゾン》Netアンサーを騙った詐欺メールが届いた。 »

2014年8月16日 (土)

Core 2 Duo 化した dynabook AX/53H 売ります。

 リフローに失敗したり、JUNK 品が不良在庫となって散財している為、動作するノート PC を売りに出します。

P7210010w400

 興味のある方は、上記リンクを参照下さい。

 Single コアの Celeron を Core 2 Duo T7250 に換装しました。

 本体とバッテリーのみ、AC アダプター付属しません。HDD も抜きました。メモリは 512MB のみ内蔵します。

 大変綺麗な一品です。今の処、動作に問題はありません。

 バッテリーの持続時間は調べてませんが、バッテリー駆動で直ぐに落ちる様な代物ではありません。

 ご入り用の方に \5,200 (クロネコヤマト 100 サイズ送料別) でお譲りします。

 OS も入ってない JUNK 扱いとなりますが、到着後1週間以内に問題があれば全額返金に応じます。

 売約済

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 個人的連絡用 | トップページ | 《セゾン》Netアンサーを騙った詐欺メールが届いた。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

いいもの沢山出てきますね。気になります。プロードライザ修理失敗して2台捨ててるし。

投稿: ゆーき | 2014年8月16日 (土) 22時17分

ゆーき さん、コメントありがとうございます happy01

>いいもの沢山出てきますね。
でしょでしょ!?

投稿: ひで | 2014年8月16日 (土) 22時39分

こっちのも欲しくなりました。よくばりはいけないと、わかっているのですが

投稿: ゆーき | 2014年8月16日 (土) 23時14分

私に買わせてください。自分の貯金に入金したので大丈夫です。

投稿: para | 2014年8月16日 (土) 23時44分

前回はひで様にも申し訳なかったけど、PS31万円は欲しかった。けど、貯金が足りなかった。

投稿: para | 2014年8月16日 (土) 23時47分

para様にお譲り致します。

投稿: ゆーき | 2014年8月17日 (日) 00時02分

para さん、これまでご縁が無かったので、para さんにお譲りしたいと思います happy01

投稿: ひで | 2014年8月17日 (日) 00時32分

合計金額とHDD裏から簡単に取り付けられるか教えてください。

投稿: para | 2014年8月17日 (日) 17時33分

para さん、メール差し上げました happy01

投稿: ひで | 2014年8月17日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/57099667

この記事へのトラックバック一覧です: Core 2 Duo 化した dynabook AX/53H 売ります。:

« 個人的連絡用 | トップページ | 《セゾン》Netアンサーを騙った詐欺メールが届いた。 »