« dynabook AX/53H を Dual core に… | トップページ | PS3 CECH-3000A 値下げ (再掲載) »

2014年8月 7日 (木)

ぴゅん さんがニコニコ動画を引退された…

 ぴゅん さんと言えば、ニコニコ動画で私の振付けを一番最初に踊って下さったダンサーで、ぴかちゅうの着ぐるみを着て踊るニコニコでは有名なダンサーでした。

 ↑私の振り付けをニコニコダンサーの方に踊って貰いたくて作った動画でした。世界の新着動画も完走させて頂きました。

 ↑ぴゅん さんは、私にとって記念すべき第1号ダンサーでしたが、同時に ぴゅん さんもニコニコで踊った初めての(曲)動画だったと聞いてます。

 そして、この度ニコニコ コミュニティ ”こんぴゅんたぁ~” にて8月6日に引退を表明されました。

 コミュニティのお知らせに依れば、

2014年08月06日 23:44:09(ぴゅん)
実は私生活がとても忙しく動画をとることが出来ない状態です。
本当は、思い出に残るような動画をUPしてからとも思ってたのですが…

 ということです。

 引退と同時に彼女が up された動画も、ご本人が全て削除なさってます weep

 もう、彼女のダンスが見られるのは、私が作ったコラボ動画だけでしょうか?

 私の様に先の短い爺にとって4年の歳月は、つい先日の事ですけど、若い方の4年は色々な事がある様です。

 また、いつか素敵なダンスを披露して下さいね。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« dynabook AX/53H を Dual core に… | トップページ | PS3 CECH-3000A 値下げ (再掲載) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/57011590

この記事へのトラックバック一覧です: ぴゅん さんがニコニコ動画を引退された…:

« dynabook AX/53H を Dual core に… | トップページ | PS3 CECH-3000A 値下げ (再掲載) »