« JUNK な BOSE Companion2 III マルチメディアスピーカーをゲット | トップページ | VAIO VGN-CS52JB が無償修理から返却された »

2014年8月28日 (木)

”めちゃしこ” ってなんだ!?

 ニコニコに UP した古い動画にコメントがついた。

めちゃしこだな

 え? ”めちゃしこ” って何ですか?

「めちゃくちゃシコれる」を短くした言葉である。もちろん、「シコれる」とはR-18的な意味で「オカズに使える」という意味である。対象の女性のプロポーションに性的な魅力を見出した際に、賞賛の意味で使われる。

 え~?そうだったの!?そんなネット用語があるのは知らなかったwww

 しかし、そんなにエロイ動画を作った覚えもないので、ちょっと複雑な気分www

 ↓ 因みに最近 FullHD 画質でリメークしました。(モデルも6等身に変わってます

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« JUNK な BOSE Companion2 III マルチメディアスピーカーをゲット | トップページ | VAIO VGN-CS52JB が無償修理から返却された »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/57214512

この記事へのトラックバック一覧です: ”めちゃしこ” ってなんだ!?:

« JUNK な BOSE Companion2 III マルチメディアスピーカーをゲット | トップページ | VAIO VGN-CS52JB が無償修理から返却された »