« ボーカロイドも終焉か? | トップページ | いろいろと考えさせられる動画 »

2014年8月26日 (火)

楽天オークションの落札品が届かない(その7)

 の続きです。

P8260004w400

 本日、EMS 国際郵便物で、中国上海から届きました。

 落札は(2014年)7月30日だったので、約1ヶ月も掛かった orz

P8260005w400

 あれ、外箱に入ってる!?

 (出品時の説明文にも書かれていた通り)潰れてしまっているけど、箱は本物っぽい!

 まさか、本物が届いたのか?

P8260006w400

 最初に届いたモノと並べて比べてみました。

 左:楽天オークションの落札品が届かない(その4)で届いたモノ

 右:今回届いたモノ

 が、やはり2個とも全く同じで中国のコピー品だった。

 本物でも届いたなら2個とも飾るんだけどね…

 2個は要らなかったけど、いちおう、お金を騙し取られた訳ではなかったので良しとします。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« ボーカロイドも終焉か? | トップページ | いろいろと考えさせられる動画 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/57193557

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天オークションの落札品が届かない(その7):

« ボーカロイドも終焉か? | トップページ | いろいろと考えさせられる動画 »