« エコキュートの漏電原因判明 | トップページ | PowerDirector 13 で 動画編集 »

2014年10月10日 (金)

H.265 動画を up したい

 H.265 でエンコードした動画が完成した。

 H.264 に比べて低ビットレートで高画質な動画が出来た。これで、PC のスペックや回線が細い人でも高画質動画が視聴出来る様になると思う。

 で、YouTube とニコニコ動画にダメとは判りながらも H.265 でエンコードした動画を upload してみた。

Yt3w400 [!] 失敗しました(動画ファイルを変換できません)

 では PowerDVD から YouTube に upload した場合はどうだろう?

Pd13w400  Power DVD って動画を視聴するだけでなくファイルの共有機能を使って YouTube 等に upload することも出来る…
Ytw400

 ファイルがオンラインになりました。

 お!Power DVD からだと出来るのか?

 しかし、実際には直接 upload した場合と同じで、 [!] 失敗しました(動画ファイルを変換できません) という結果…

 次にニコニコ動画はどうか?

Nicow400

 動画のエンコード

 エンコードに失敗しました。ビットレートや解像度が制限値を超えているか、未対応の動画形式です。

 やはり、ダメでしたね。

 無料で H.265 動画を公開出来る動画サイトあるかな?

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« エコキュートの漏電原因判明 | トップページ | PowerDirector 13 で 動画編集 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/57627744

この記事へのトラックバック一覧です: H.265 動画を up したい:

« エコキュートの漏電原因判明 | トップページ | PowerDirector 13 で 動画編集 »