« マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス TOUCH MOUSE を購入した。 | トップページ | YouTube が 60fps に対応した! »

2014年11月 4日 (火)

Apple のカスタマーサポートとチャット ♡

 故障した HDD はリコール対象ではないか?と思ってダメ元で、Apple サポートとチャットしてみました。

A 0_2
1
2_2

 記事にコメントを頂いて…

2009年10月から 2011年7月の間に販売された 21.5 インチおよび 27 インチ iMac システムの Seagate 製 1TB ハードドライブの一部にて、故障する場合があることが判明しました。

3  ただ、自分が手に入れた A1311 は Western Digital 製だったので、違うだろうなとは思いました。
4

集荷の修理は一律 \50,760 だそうです crying HDD の場合は…ってことだと思うけど。

「中古本体が購入出来る値段ですね」 のカキコはスルーされました coldsweats01

5

 部品供給に関してもダメ元で聞いてみます。

 パーツのみの販売は行ってないそうです。

 もし、行っていたとしても 1TB の HDD に \30,000 位は要求されると思うけどね。

6

 カスタマーサポートも知らないみたいなので教えてあげますwww

7

 「中古等でパーツを専門に販売されているショップ等でお探しいただくなどになりますね…」

 やはり、そうでしょうね。

 「ご提供したいきもちはあるのですが」

 気持ちは、べつに要らないです!

 ということで、無償修理は出来ませんでしたwww

 センサケーブルってものを手に入れたので、近々改造作業を行います。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス TOUCH MOUSE を購入した。 | トップページ | YouTube が 60fps に対応した! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

同一のhddを購入されたのでしたら基盤交換してみたらいかがでしょう

投稿: | 2014年11月 4日 (火) 20時47分

それも考えましたけど、S.M.A.R.T. 情報が故障した HDD の物となるので
ロクな事にはならないかと…

投稿: ひで | 2014年11月 4日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/57888332

この記事へのトラックバック一覧です: Apple のカスタマーサポートとチャット ♡:

« マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス TOUCH MOUSE を購入した。 | トップページ | YouTube が 60fps に対応した! »