« vaio VGN-CR62B のメモリを増やしたい | トップページ | JUNK なドライブレコーダをゲット »

2015年8月 4日 (火)

Panasonic Blu-ray プレイヤー DMP-BD65 をゲット

 某所で、Panasonic Blu-ray プレイヤー DMP-BD65 本体のみ動作未確認品をゲットしました。

 Blu-ray レコーダではないので我が家では殆ど使い道はないのだけど、格安だったので…

Dmpbd65w400

 で、いちおう動作確認で BD-DISC を入れると自動再生されて普通に使えそうだった。

 が、リモコンが無いと自動で再生される以外の操作が何も出来ないのでリモコンを探してみると、Panasonic リモコン N2QAKB000081 という型式であることが判明。

 amazon でリモコンを探すと、送料と合わせて\3,200 程度で購入出来る事が判った。\1,000 位の中古出品がオークションに無いかな?と探したけど無かった。

 う~ん、\3,200 でリモコン買うか?

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« vaio VGN-CR62B のメモリを増やしたい | トップページ | JUNK なドライブレコーダをゲット »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ひで様、やっとアタリを引きました!
ジャンクで転がっていたPCケースをかってきました。不動ってかいていたので空冷でi3でも組んでQSV用にしようかとおもったら、中にCore i7 3960X Extreme Editionが鎮座していました。起動しないんだろうなとおもったら、起動しませんでした。どうやら何か修理しようとしたのか、SATA端子がBIOS設定しないとbootしない場所につないであったりしたので、そのあたりつなぎなおしたら普通に動いちゃいました。でもCore i7 3960X Extreme Editionって第二世代のラインなのにQSVもGPUも非搭載なんですね。。。。6コア12スレッドは狂ったように安定していて、CPUの馬力だけでフルHDのmp4avcも実時間以下で4年前のものとはおもえないのですが電気代がこわいのでほったらかしてますw

投稿: ひま | 2015年8月 6日 (木) 07時23分

i7 3960X Extreme とは、凄い!!
6コア12スレッド羨ましいですね。動画編集に使いたい

>気代がこわいのでほったらかしてますw
TDP130W ですか~Pentium4 Prescott より大きいな

QSV ってグラボ挿してしまうと無効化されるから意味無いと思ってたけど
http://labs.opentone.co.jp/?p=5122

グラボ搭載してても使えるんだね…

投稿: ひで | 2015年8月 7日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vaio VGN-CR62B のメモリを増やしたい | トップページ | JUNK なドライブレコーダをゲット »