« ひでのブログを訪れる企業 | トップページ | JUNK な ozzio MX72610SDGS をゲット »

2015年11月 1日 (日)

Windows 10 ユーザが多いのに驚く

 最近はアクセスログを眺めることも有りませんけど…

 上の記事を書いたついでに、OS 別のアクセス数を見てみました。

Osw400

 え?Windows 10 ユーザーってこんなに多いの?

 ひでのブログをご覧下さるユーザだから Windows 10 が多いのかも知れないけど…

 既に数億人が Windows 10 をインストールしたと言っているのは嘘じゃないんだね!

 更に、ついでに。

 個人を特定出来る訳ではないので安心して頂きたいのだけど…

 ”ココログ” の強力なアクセス機能には、「リアルタイム足あと」 があって、下の様なページでアクセス状態をリアルタイムに表示を更新する機能があります。

  1. 訪問時刻
  2. ユーザ
  3. 現在見ているページ
  4. 参照元/検索キーワード
  5. OS ブラウザー
  6. 機種名
  7. 画面サイズ
Accv600

 ココログのアクセス解析って凄いよね!?

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« ひでのブログを訪れる企業 | トップページ | JUNK な ozzio MX72610SDGS をゲット »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、すいません、毎日来ている者ですw。画面の解像度なんてどうやってわかるのでしょうか?疑問です。osはわかる様な気がしますが。

投稿: ゆーき | 2015年11月 1日 (日) 01時10分

ゆーき さん、こんにちは happy01

http://cgi.b4iine.net/env/

画面解像度の情報を流れてますよ

投稿: ひで | 2015年11月 1日 (日) 14時26分

うはw
画面の解像度までわかるんですね。

随分前から何度も閲覧させていただいていますがコメントは初めてさせていただきます。
古いMacの活用や改造なども楽しく参考にさせていただいています。
今後とも更新を楽しみにしてます。

投稿: Es | 2015年11月 5日 (木) 22時32分

Es さん、初コメントありがとうございます happy01

これからもコメント下さいね!

投稿: ひで | 2015年11月 6日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/62289896

この記事へのトラックバック一覧です: Windows 10 ユーザが多いのに驚く:

« ひでのブログを訪れる企業 | トップページ | JUNK な ozzio MX72610SDGS をゲット »