« Core 2 Duo ノート処分 ① | トップページ | 個人的連絡用ネットブックの件 »

2016年2月12日 (金)

TOSHIBA REGZA Tablet AT3S0/35D 売ります。

 メイン基板に直接リード線を付けた事で充電出来た TOSHIBA REGZA Tablet AT3S0/35D を売ります!

P2110124w400

 一通り動作に問題ないことを確認してます。

 あ、Blue tooth 動作未確認だわ。

P2120149w400

 リード線を付けたままでお売りしますので、好きに活用して下さい。

 専用充電ケーブルを既にお持ちの方は取り払って、充電端子を改造したい方は有効に活用して下さい。

P2120146w400

 リード線は、充電端子の僅かな隙間から外へ出してます。このまま使い続けると断線すると思います。

 また両側のネジは軽く締めてます。これ以上締めるとリード線が挟まれて断線するからです。

 リード線を外す場合でも分解は必要かと思います。

P2120152w400  初期化したので到着後、電源を投入すると ”ようこそ” 画面から始まります。
P2120153w400

 リード線は緑:+5V青:GND の識別を書いてシールを貼ってます。

 +-を間違えると必ず故障します。

 Tegra 2 の CPU は既に廃れた感が強いタブレットですが、国内メーカー製なので中古でも死ぬほど安くは手に入らないと思います。

 本体のみ、充電ケーブル無しの上記 JUNK 扱い商品ですが、研究工作目的で必要な方に ¥1,400 クロネコ 60 サイズ送料別でお譲りします。

 リード線剥きだしなので素人様の購入はお勧め出来ません。

 売約済

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« Core 2 Duo ノート処分 ① | トップページ | 個人的連絡用ネットブックの件 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

買います(爆)。
遊びの続き、引き受けます(笑)。
あと、ちょうどGPS付いてるのが欲しかったんで。
続きは、メールで。。。

投稿: tarara | 2016年2月12日 (金) 22時33分

tarara さん、いつもありがとう happy01

遊んだ結果報告してネ!

投稿: ひで | 2016年2月12日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/63918801

この記事へのトラックバック一覧です: TOSHIBA REGZA Tablet AT3S0/35D 売ります。:

« Core 2 Duo ノート処分 ① | トップページ | 個人的連絡用ネットブックの件 »