« dynabook B350/22B アフターサポート | トップページ | 鼻トールメントールキャンディ »

2016年3月 6日 (日)

PC-LL750FS6C 売ります(値下げ)

CPU: Core™ i7-2670QM プロセッサー 2.20GHz(インテル® ターボ・ブースト・テクノロジー2.0に対応:最大3.10GHz) 4コア/8スレッド
メモリ:8GB
HDD:500GB
ディスプレイ:15.6型ワイド 高輝度・高色純度・低反射TFTカラー液晶(スーパーシャインビューLED-EX2液晶)[WXGA(最大1366×768ドット表示)]
グラフィックス:インテル® HD グラフィックス 3000
光学ドライブ:ブルーレイディスクドライブ(DVDスーパーマルチドライブ機能付き)
その他:USB 3.0×2(パソコン本体左側面の端子にパワーオフUSB充電機能付)、USB 2.0×3、HDMI 端子、YAMAHA製ステレオスピーカ内蔵 Waves社製MaxxAudio

P3060004w400

 全体的に綺麗な PC です。

 天板は後に説明しますが、若干擦れキズがあります。

P3060006w400

 裏面です。

 Win7 プロダクトシールあります。リカバリ DISC からリカバリを行なってますので認証済です。

 入手時にショップでシリアル番号を剥がされてました、これのシール残りが若干あります。(写真プロダクトシール上部分)

P3060013w400

 鮮やかに発色します。輝度も明る過ぎる位出ます。

 ドット抜け、常時点灯はありません。

P3060022w400_2

 パームレスト、キーボード綺麗です。

 鏡面反射して家の天井が写りこみます。

(Blu-ray DISC は付属しません)

P3060010w400  タッチパッドに擦れはありません。
P3060011w400  YAMAHA製ステレオスピーカです。
P3060007w400

 カバー閉じた天板の右手前に写真の様な擦れキズがあります。

 遠目には目立ちません。

P3060008w400

 中央左側にやはり、擦れキズがあります。

 此方も遠目には目立ちません。

 上記2点に問題が無ければ極めて綺麗な PC でした。

P3060014w400

 バッテリーですが、YouTube HD 動画を Wifi バックライト最大輝度にて連続 80分再生後、残量が5パーセントとなって警告が出ました。

 負荷の軽い作業なら2時間程度はバッテリーが持続するものと思われます(保障は出来ませんが)

 i7 な CPU なのでバッテリー駆動する人も少ないとは思いますが…

P3060020w400

 2層書 Blu-ray の再生をバンドルされている PowerDVD にて確認しました。

 8GB のメモリ搭載してますし i7-2670QM なので軽快に動作します。

P3060023w400

 HDMI 端子からの出画を確認しました。

 無線/有線 LAN、スピーカ音出、SD カード、USB (USB3.0 含む)端子動作に問題ありません。

 24時間の動画連続再生で問題出ておりません。

P3060002w400

 純正ではありませんが、19V 6.3A 120W の大型 AC アダプタ付きます。

 純正は 120W の AC アダプタです。

P3060016w400

 当方作製のリカバリ DISC 3枚付属します。

 Office のソフトはありません。

 500GB の容量で足りない、SSD に替えたい人に有効かと…

 2月までの Windows update を全て行なってますので、セキュリティの心配も無く直ぐにご使用頂けます。

 ご入用の方に \34,000 (クロネコ 100サイズ送料別) でお譲りします。因みにヤフオクだと \45,000 以上で落札されてます。

 

 不人気の為、\29,000 に値下げします!

 売約済

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« dynabook B350/22B アフターサポート | トップページ | 鼻トールメントールキャンディ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ひでさん。
ためになるブログ覗いてますよ~。
PC-LL750FS6Cまだ残ってますか?残っていたら購入希望です。
よろしくお願いします。

投稿: きた3 | 2016年3月 8日 (火) 20時36分

きた3 さん、コメントありがとうございます happy01

未だ売れ残ってます!
ひでのブログを PC 表示すると左上、プロフィールからメールが
送信出来ますので、メールを頂けますか?

或いは、コメント欄でコメントを書く際にメアドを書いて頂ければ
返信します。コメント欄に記入したメアドが他の方に知られる
事はありません。

投稿: ひで | 2016年3月 8日 (火) 20時47分

はじめまして。
HP B1900が眠ってましたが、WIN7にあげようと思い、ここに辿りつきました。
先客がいるようですが、当方もPC-LL750FS6Cは購入希望です。
よろしければ連絡願います。

投稿: ケケロ | 2016年3月10日 (木) 09時17分

ケケロ さん、コメントありがとうございます happy01

ごめんなさい m(_ _)m
既に嫁いで行きました…

また、遊びに来て下さいね。

投稿: ひで | 2016年3月10日 (木) 23時57分

ども、ひでさんこの手の電源入りませんは治せます?以前の書き込みしてありましたのを見ましたが。

投稿: ちーむ | 2017年1月23日 (月) 12時58分

ちーむ さん、こんにちは happy01

この手のというと、PC-LL750FS6 でしょうか?
だと、するとこの型式の PC は故障(電源入らない)報告が多く
修理を専門としているプロでもマザーボード交換で対応している様です。

LS550FS ではそうだったかも知れませんが BIOS の更新で直る例は少ないと思います。

最近の PC 基板はチップ部品に番号等の記載が無いので、
交換することも出来ないんですよね…

私が出来たとしてもマザー交換です。

投稿: ひで | 2017年1月23日 (月) 20時02分

了解です!そうしますw

投稿: ちーむ | 2017年1月23日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/64307889

この記事へのトラックバック一覧です: PC-LL750FS6C 売ります(値下げ):

« dynabook B350/22B アフターサポート | トップページ | 鼻トールメントールキャンディ »