« 4K モニターの保証書が無い! | トップページ

2019年11月30日 (土)

2台目の 4Kモニター到着

 保証書が添付されてなかった件で、amazon に申し出た処、新品のセットを送るとのことで今日届きました。

_dsc5933w400

 で、箱上面を見ると…

_dsc5932w400

 3年間保証

 本製品には保証書は添付されておりません。
 修理の際はご購入日わかるレシート、納品書などが必要です。大切に保管してください。

 と、書かれてました!!

 なんと、保証書は元々入ってなかったのです。

 amazon さんには往復の送料と手間をお掛けしました。

 未開封の状態で返送します。

 また、BlackFriday セールで ¥5,000 も安く売ってたじゃん!と文句を言って ¥1,000 のクーポンも頂いて、ホント申し訳ないっす。

 だけど、保証書を要求した際に、「そもそも保証書は付属しないんです」と説明してくれれば、面倒も掛けなかったのに…

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 4K モニターの保証書が無い! | トップページ

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

アマゾンの担当者は「クレーマー処理」に従ったマニュアルどおりの対応をしたのだと思います。
大昔、IBMのPC(ThinkPad・・多分600)の起動トラブルでサポートに電話をしたことがありましたが、電話口の相手に「貴方は私の言うことを理解していない、誰か分かる人を出して欲しい」旨を伝えたところ、たまたま(?)休日出勤をしていた技術担当と名乗る人が電話口に出てくれました。その人に詳しい話をして丁寧に相談に乗って貰い無事トラブルを解消した事があります。最近は「まず」「めったに」そう言う事(対応)は期待出来ないですね。

投稿: 笑む3 | 2019年12月 1日 (日) 11時31分

どっしゃー!って感じですねw
また、更新、期待してます。

投稿: きみ | 2019年12月 4日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4K モニターの保証書が無い! | トップページ