« 2021年5月 | トップページ | 2021年7月 »

2021年6月

2021年6月26日 (土)

イベルメクチンを注文しました。

 この記事は個人的な日記として書いたもので、広く購入を拡散したり政府を批判することが目的ではありません。

 なので、日本で承認されていない製薬を購入するのはどうか?とか否定的なコメントを頂いても削除しますので予めご了承下さい。

お客様が個人で使用する目的に限り海外から直接ご購入される場合には個人輸入と見なされますので、 法律上問題はありません。

Photo_20210626202201

 昨年アビガンは購入出来ませんでしたけど、今回イベルメクチンのジェネリック品を注文しました。

 未承認薬を個人輸入することを犯罪の様に報道するマスゴミが散見されますが、ワクチンの功罪の方が余程問題ではないか?と個人的には考えてます。


コメントを頂いたので追記します。(2021/07/04)

 私はインフル―エンサーでもないので、発信した記事に影響力は殆ど無いと思ってますし、個人的な日記を記しているのは冒頭でお伝えした通りです。

コメント残念ながら新型コロナウイルスに対して全く効果は期待できないようです…
死亡率も入院日数も減らなかったとのこと
Ivermectin for the treatment of COVID-19: A systematic review and meta-analysis of randomized controlled trials
https://academic.oup.com/cid/advance-article/doi/10.1093/cid/ciab591/6310839#.YNpWmriFqqs.twitter

ひでの返信データを捏造する利権者に依って我々が騙されているのも実情の様です。

コメント様々な組織のいくつかのデータを見た限り現時点で効果は期待できないと私は感じましたが、
データが捏造されているとされる根拠や証拠はどのように確認しているのですか?

ひでの返信:国内外を問わず、「治験データ 捏造」、「臨床データ 捏造」と言ったキーワード検索を
行うと、日常的に当たり前の様に不正が行われている現実を見ると金が絡む学術データを
信用したくないというのが私の考えで、インド等で実際に投与されている事実を優先したいと思います。

勿論、私の個人的な考えで他人に押し付けるつもりは全くありませんし、
もしイベルメクチンを使う時が来た場合も自己責任で使うつもりです。

コメント:>>ワクチンの功罪の方が余程問題ではないか?薬害といったものも存在は確かにありますが、
種痘やポリオなど人類に多大に貢献しているものもあります。功罪とは、このようなものも対象ですか?

また、文面から主さんは新型コロナウイルスワクチンは接種しないつもりのように思います。
臨床試験を経て世に出てきた不正が行われている金が絡むワクチンより、インド等で投与してるからという理由で
感染したらイベルメクチンを使うんですよね?
これ、イベルメクチンも金が絡んだ不正なものであるといった考え方にならないのは何故ですか?

最後に、ご自身やご家族は今までワクチンを接種していないのですか?

ひでの返信 :先ず、ご自身やご家族は今までワクチンを接種していないのですか?という問いですけど
勿論幼少の頃から数々のワクチンのお世話にはなりました。
「ワクチンの功罪」は今回の新型コロナウイルスのワクチンについて言及しています。
今回のワクチンは、臨床試験を経て世に出てきたとは言えない状態で、現在接種している方々が実験台となっています。

今回のファイザーのワクチンは10年以上も研究され治験も行い申請してきましたが、
全部認可されてません。
今回は新型コロナウイルスが極めて重要な社会的影響を及ぼすのではないかと
鑑みて治験途中にして現在使用されています。
現在の日本国民に投与しているワクチンは治験者として投与されているものであって
国民はよく考えて接種した方が良いです。
具体的に不妊になるのか死亡するのか寿命が縮まるのか、他の病気に罹かり易くなるのか
それは全く判りません。
国家が行うべくは、ワクチンを接種する際に、そういった危険があると国民に周知徹底し、
それを知り得た上でワクチンの接種を受けるか個人で判断するということ。


>文面から主さんは新型コロナウイルスワクチンは接種しないつもりのように思います。
現時点ではその様に考えていますが、人の考えは立場や社会情勢等に依って変わったり、変わることを
余儀なくされることがあると思います。
例えば、マスクの効果に疑問があったとしてもマスクをせずに出掛ける事が犯罪者の様に扱われる昨今では
エチケットとしてマスクを着用していますし、マスクの着用が無ければお店に入る事も航空機に搭乗することも出来ません。
次に危惧されるのは、ワクチンの2回接種証明がないと入店出来ないとか、仕事に従事出来ないといった
社会的なハラスメントが起きないか?ということです。

マスゴミの報道如何で、ワクチンを接種しない人が犯罪者の様に報じられて不本意ながら接種せざるを得ない
状況にならない事を願っています。

>イベルメクチンも金が絡んだ不正なものであるといった考え方にならないのは何故ですか?
イベルメクチンは歴史が長く特許が切れた為に安価なジェネリック品が登場しており、様々な医薬メーカーから
互換品が販売されており、私が購入した物もジェネリック品で、特定の製薬会社がボロ儲け出来る薬品ではありません。
また、数十億の健康な人が接種するワクチンと違って発病して投与が前提の薬品ですから投与する数も少ないです。
なので、逆に儲からないから積極的に使用しないのです。

最後に”ひで”個人の意見を言わせて頂けるなら…

私は初老のオッサンで先も長くありませんが、未来の日本を担う若者は現時点でワクチンを接種して欲しくないです。
今すぐでなく十分に様子をみて接種するか否かは、マスコミが言う事を鵜呑みせず、ご自身で判断して欲しい。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (6)

2021年6月23日 (水)

「Time goes by」 VTuber 愛里

みなさんこんにちは愛里です。
Every Little Thing の「Time goes by」を歌ってみました。
1998年の曲で愛里は未だ生まれてませんでしたけど大好きな曲です。

Th2

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/ 

| | コメント (0)

« 2021年5月 | トップページ | 2021年7月 »