W2306C DELL いよいよ自主回収か?
「DELLから23インチのワイドモニターが電源が入らなくなる恐れがあるから、交換したいと電話があったんですよ。ついに自主回収かな? 」…という書き込みを「2ちゃんねる掲示板★DELL★ デルの液晶はクソ ★DELL★ 」で見かけた。
2チャンネル…ということもあるが、実際のところはどうなのだろうか、皆のところには DELL からの電話連絡があったのだろうか?
最も自分の場合ジャンク品のオークション購入だから、DELL からの連絡はあり得ないのだが、気になるね。とうとう重い腰を上げたのか DELL ?
不具合の原因も発表してくれないかな?あと、正規登録ユーザでなくても部品販売してくれればいいね。でないとオークション購入者で hideSPECIAL の様に改造出来ない人は本当にゴミになるから…
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- DeeVid AI で静止画から動画を作ってみる(2026.03.26)
- りくりゅう──絶望から歓喜へ(ファンアート)(2026.03.13)
- マクロス実写化はなぜ動かないのか──歌姫ミンメイのキャスティングこそ最大の壁(2026.03.12)
- どちらに抱き抱えられたい?──未来の介護を担う“天使”と“アンドロイド”(2026.03.10)
- AI Copilot に振り回された一日(2026.03.07)





コメント