DELL W2600 3台目ゲット
余程気に入っているらしく(他人モード)、DELL W2600 の3台目(JUNK)
を購入した。
今回は、液晶テレビスタンド TF-233 とセット。
今回も、JUNK の理由は、電源が入らないということだったが、1台目同様に電源は入るが一度電源を落とすと再度投入するまでに時間が掛かる…という症状で、全く電源が入らなくなるのは時間の問題と思われる品物だ。
何時壊れるか(ある意味)楽しみだ…
この手の JUNK 品なら \15,000 程度で購入出来るので、4万 も 5万 も出して購入する事はないよ!そういう人達が JUNK 相場を吊り上げる。
取り敢えず、完全に沈黙するまではマルチパーパスTVとして我が家に君臨して貰うことになった。ガラガラとキャスター付きのスタンドで移動出来る為便利だ。
尚、スタンドは普通に買えば2万円程すると思われる品物だが、\700 (送料の方が高い)という破格値で購入したモノ。
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- DeeVid AI で静止画から動画を作ってみる(2026.03.26)
- りくりゅう──絶望から歓喜へ(ファンアート)(2026.03.13)
- マクロス実写化はなぜ動かないのか──歌姫ミンメイのキャスティングこそ最大の壁(2026.03.12)
- どちらに抱き抱えられたい?──未来の介護を担う“天使”と“アンドロイド”(2026.03.10)
- AI Copilot に振り回された一日(2026.03.07)





コメント