漂白した ONKYO の CBX-Z10 を組み立てる
|
先日、某オークションで落札して、黄ばみの酷かった(左の状態) ONKYO の CBX-Z10 本体ケースを漂白し、そこそこ綺麗に… |
が、中身を入れてなかったので、此れを組み立てました。日焼けして黄色くなったプラスチックを漂白したい。で写真を撮ったときはケースだけを仮り組しました。
|
全ての部品をバラしてケースを漂白した為、元に戻すのも結構面倒。 |
|
写真だと過度に白く写るけど、元々乳白色なので、真っ白ではないが、入手した状態と比べると雲泥の差となってます。 |
CBX-Z10 の音に関してはイマイチでした。もう BOSE に慣れ過ぎた為に他のどんなメーカーのスピーカも低音が足りないと感じてしまう…
現在も色々と白くしたい物を漂白中。
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- りくりゅう 婚約祝福 – 光へ(AIオリジナル楽曲)(2026.08.23)
- Suno の曲が良すぎて、どれを選んだら良いか悩む(2026.08.22)
- AI の歌唱が美し過ぎて涙出る(2026.08.20)
- Copilot はなぜ Suno の楽曲を“バッハしている”と判断できたのか(2026.08.14)
- Imagine(Copilot) から Grok の Imagine 2.0 に乗り換え(2026.08.11)








コメント