Walkman NW-Z1050 をニコイチで修理
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- DeeVid AI で静止画から動画を作ってみる(2026.03.26)
- りくりゅう──絶望から歓喜へ(ファンアート)(2026.03.13)
- マクロス実写化はなぜ動かないのか──歌姫ミンメイのキャスティングこそ最大の壁(2026.03.12)
- どちらに抱き抱えられたい?──未来の介護を担う“天使”と“アンドロイド”(2026.03.10)
- AI Copilot に振り回された一日(2026.03.07)









コメント
ひでさん、こんにちは。
今使ってるWalkmanが壊れてしまったので、
こちらのNW-Z1050を売りに出される予定があればお安く譲っていただけないでしょうか?
投稿: コウタ | 2016年9月24日 (土) 02時46分
ひでさん
できればハイレゾ対応のウォークマンに買い換えたいんですが、NW-F880シリーズの品物はお持ちでないですかね?
投稿: コウタ | 2016年9月24日 (土) 17時41分
コウタ さん、コメントありがとうございます
NW-Z1050 は頂き物なので売りには出しません。
Hi-Res 対応の WalkMan はニコイチの為の JUNK 品を物色中ですが
現時点で売りに出せる物はありません。
修理出来た暁には売って下さい…の約束もいつになるか判らないので約束出来ません m(_ _)m
投稿: ひで | 2016年9月24日 (土) 22時02分