LIFEBOOK AH53/M の返品修理
先日レストアが完了して、お譲りした処画面にノイズが発生するとのことで、返品して頂きました。
S 様、この度は本当にお手数とご迷惑をお掛けしました。
既に返金手続きを終えて、明日其方に振り込まれる予定です。
迷惑料の分、お安くしたい処ですが、往復の送料負担で原価ワレ状態ですので、前回と同一条件となりますが、再度購入頂けますか?
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- 【寿ガールズバンド】「財務省解体!止まらないこの声!」(2025.03.13)
- 医師が見た「ワ◯チン後遺症の実態」(2025.02.02)
- TEMU で購入したネコのリュックサックに湯たんぽをいれて抱っこ(2025.01.19)
- ネットで有名な画像をAIで動画にしたらクソワロタwww …を紹介してみる(2024.06.22)
- パンデミック条約反対デモ- マスコミは一切報じず 中国化する日本(2024.04.14)
コメント
ひで様
Sです。
前回同一条件で購入させていただきます。
メモリーが原因とは驚きです。
よろしくお願いします。
投稿: | 2017年10月22日 (日) 16時17分
S 様、ありがとうございます。
投稿: ひで | 2017年10月22日 (日) 16時35分