SHURE SM58 をゲット
某フリマサイトで SHURE の有名なボーカルマイク SM58 を購入しました。
2~3日で発送とのことでしたが、購入が 3/27 で届いたのが 4/9 と発送が遅れたことと、らくらくメルカリ便_小〜中型サイズ - 宅急便コンパクトを使えば全国一律 ¥380 で発送出来るのに、\500 もの切手を使って普通郵便で送って来るものだから土日を挟んだこともあって到着にとんでもない日数が掛かりました。
”普通郵便だと東京まで何日も掛かるので、宅配便コンパクト等の早く到着する方法で発送して下さい” と頼んだのに…
- URE BATE58A を簡単にはワイヤレス化出来そうもない…
そんな事もあって SM58 が待ちきれずに上の BETA58A を買ってしまった訳よ。
![]() |
恐らく上の様な専門店で塗装を施された物だと思われ… |
![]() |
いちおう本物みたい… |
![]() |
真贋については別のサイトに説明を譲りますが… 塗装結構剥げてます。醜く剥げるなら全部塗装剥がした方が美しいかも知れない。 |
SHURE の SM58 も精巧な偽物がゴマンと出回っているらしいので…
Beats のヘッドフォンの様に偽物とは知らず使っている人が沢山居るのだと思います。
因みに SHURE BATA58A で日曜日に歌ってきましたけど、良い音でした。抜けが良いのにハウリングし難い!
SM58 は週末に使ってみよう…
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- 【寿ガールズバンド】「財務省解体!止まらないこの声!」(2025.03.13)
- 医師が見た「ワ◯チン後遺症の実態」(2025.02.02)
- TEMU で購入したネコのリュックサックに湯たんぽをいれて抱っこ(2025.01.19)
- ネットで有名な画像をAIで動画にしたらクソワロタwww …を紹介してみる(2024.06.22)
- パンデミック条約反対デモ- マスコミは一切報じず 中国化する日本(2024.04.14)
コメント
BATA58AにSM58といつしかマイクもBeatsみたいになってますね

この二つのマイクも指向性が違うのでSM58のテストも楽しみでしょう
塗装に関しては禿げているのがもったいない。いつかSM58を、リンクも紹介されたお店で塗装しようと思っていただけに考え直そうかなと思い始めました笑
投稿: Nicolas | 2018年4月11日 (水) 01時05分
Nicolas さん、まいど~
そうなんです。SHURE コレクション増えてますwww
塗装ですけど、元々の塗装をそのままに塗装されてるのでダメですね。
元の塗装削ってから塗れば簡単には剥げないと思いますけど。
投稿: ひで | 2018年4月11日 (水) 23時36分