DAM のデンモク TM20 をゲット
もう2か月もカラオケに行ってない毎日ですが…
DAM のデンモクをヤフオクでゲットしました!(落札額 ¥11,100 とかなり安かったと思う)
- 業務用カラオケ Smart DAML L 第一興商
希望小売価格 ¥130,000 (amazon でも ¥89,500)というまともに購入するには高額なデンモクです。
- カラオケ用 MY マイク購入! 2018年1月
- BETA58A の分解方法とワイヤレス化 ④ 2018年6月
- (2018年)9月のボーカルマイク事情 2018年9月
マイ・マイクをカラオケ屋さんに持ち込んでますが、デンモクってお店でペアリングして貰えれば使えるのかな?
勿論中古品ですが、結構綺麗です。
お店に持ち込んで使えるなら、充電器購入しないと…
引き揚げ処理は完了品ってことですが、お店でのマイ・デンモク使用方法等、詳しい方教えて!(常連なのでお店に協力はして貰えると思います)
追記:結局「開局」が必要で個人では使えませんでした。
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- DeeVid AI で静止画から動画を作ってみる(2026.03.26)
- りくりゅう──絶望から歓喜へ(ファンアート)(2026.03.13)
- マクロス実写化はなぜ動かないのか──歌姫ミンメイのキャスティングこそ最大の壁(2026.03.12)
- どちらに抱き抱えられたい?──未来の介護を担う“天使”と“アンドロイド”(2026.03.10)
- AI Copilot に振り回された一日(2026.03.07)







コメント
更新は出来ませんが
ペアリングはいらなそうです
実際に試してみないと分かりませんが
混在使用も可能ですと書いてありましたので大丈夫と思います。
出来なかったら(´-ω-`)スイマセン
投稿: ながと | 2020年5月29日 (金) 01時47分
ながと さん、コメントありがとうございます。
行きつけのカラオケ屋さんに持ち込めば判ることですけど、
カラオケ屋さんが未だ営業を開始出来ないので…
投稿: ひで | 2020年5月29日 (金) 07時46分