ワクチン検査パッケージが無いと失職するので、不本意ながら接種の予約を行いました。
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- DeeVid AI で静止画から動画を作ってみる(2026.03.26)
- りくりゅう──絶望から歓喜へ(ファンアート)(2026.03.13)
- マクロス実写化はなぜ動かないのか──歌姫ミンメイのキャスティングこそ最大の壁(2026.03.12)
- どちらに抱き抱えられたい?──未来の介護を担う“天使”と“アンドロイド”(2026.03.10)
- AI Copilot に振り回された一日(2026.03.07)






コメント
自分で打っておいて、反ワクチンを訴えるとか矛盾
失職するから〜、テヘッは、本当は打ちたくてしょうがない故の言い訳に過ぎませんね
まあ、打っても別にいいが、わざわざ報告しなくてもいいんじゃね?
投稿: | 2024年1月21日 (日) 12時45分
まあまあ、反ワクだろうが打つ打たないは本人の自由。
投稿: ハッピー | 2024年1月22日 (月) 00時02分
ハッピーさん。
今後はmRNAを使った、インフルエンザとコロナの混合ワクチンが発売するんだって。
これ、主流になるだろうから、1年に一回打つだけとか助かりますね
投稿: | 2024年1月22日 (月) 12時39分
だな。
せめて1年に一回が理想だよな
投稿: ハッピー | 2024年1月24日 (水) 01時20分